地球に生まれてよかった

渋谷のタワレコではるかたんと待ち合わせ


タワレコには既に1〜2公演目を全力で楽しんだ勇者達が


夏のせいか濃度倍増な感じでムンムンしてた

暑くて臭い入場列。


なんか急に疲れた(笑)

私とはるかたんは後ろの隅の方に陣取ります


だってスーツですし。
そんな暴れませんわよ

久しぶりのヲタの雄叫びがなんか怖くて
あー私いつのまにかイッパソじゃん
とか思いながらの開演。


メンバーが出てきて雄叫びボーイ


あれ…体が勝手に…(笑)


アフター5をこんなにはっちゃけられるなんて\(^O^)/


ここできゃしちゃん的フリコピ講座〜雄叫びボーイ編〜


サビのスパークボーイ!のとこは
日頃の鬱憤を串刺しにしジャンプの瞬間は解放かつエクスタシーを感じて!

その後のドゥーク更家的なフリは
健康を意識しながらセクシーに


光り輝けイナズマの様に〜♪
の桃子ちゃんのフリ

これはチアの経験を活かして
アームモーションをしっかりと
天空を突き破り切り裂くイメージで


後は適当にやると良いでしょう


あ、あと最後の方のスパークボーイ!

は本気でメンバーに気を送るイメージでやると

なんかマジでビームでますお試しあれ!


そんな感じで楽しかったよだってベリヲタだもの!


別に姿が見えなくたって
彼女達の歌声が好きなんだ


ああ幸せだ


ところで本気ボンバーコスはいつ着たらいいんだろうか