あけかすをたじゃないけどさ

今日、会社の先輩にAKBで誰が好き?って聞かれたんだ


(き^ω^)<え〜先輩は誰が好きなんですか?
(ポイント:誰推しですか?ではなく好きなんですか?という聞き方)

「秋元だよ」


(き'Д')<え!?康っすか!?(んなわけねーだろオカロでしょわかってんじゃんお前)


「知らない?秋元才加


(き´・∀・)<え〜わかんないっす〜
(我ながらナイスボケ!!)


(き´Д`)<私は麻里子様が好きですね〜
(メジャーどころ選んだ自分GJ!)


「え…麻里子…様?」

(き´Д`)!!


orz


ついついうっかり滲み出てしまいやした


いや、こうして普通にAKBの話が出来る時代になったんだなぁ〜


と感慨深くなりましたっていうお知らせね



千奈美に私の本当の推しはえれぴょんだけどね


ゆうても推してたのが2〜3年前だから
最近のえれぴょう事情はさっぱりなんだけど

卒業よりも成長した事が悲しいなんて
私は本当にワガママですね


ロリコンが故の葛藤から逃れられる日は来るのかな


彼女は確かにニンフェットだったと思います

あ、この話長くなるからやめとこ(笑)


まぁ今のところハロプロ以外に流れる予定はない


ノリo‘ο’)<推しはry