今日のマナカード

はるかたんに紹介されてまんまとハマってしまった
ハワイのタロットカードみたいなやつ
絵が可愛くてポジティブな事しか書いてないから最近の癒しとなっております


今日のカードはこんな感じ

1.NALU (波)黙想
今、感情の波に飲まれやすい状態にあるらしい

確かに最近イライラしたり落ち込んだり高まったりで忙しい←

2.LAKA (フラの女神)インスピレーション

というのも本来インスピレーションを得るために気晴らしをしなきゃいけないのにそれができてないからみたいだ


私がこの黄色い踊ってるお姉ちゃんの絵からイメージから創造するに
最近大好きなフリコピが出来てないから
ハワイでフリコピしたいのでしょうきっとそうでしょう


仕事で諦めてたけどベリのハワイ行きたくなってきたな
もう会社休むわ。早く二次募集来ないかな


で次からがここ最近毎日出るカードなので
本当に必要なんだろうな

3.HINA (月の女神) 養い

このカードは今は目的や結果に集中するときではなくて、もっと自由に自分の時間や空間を見つけなさい。それがエネルギーになるからと言ってます(多分)


確かに最近自分のペースで仕事ができてないから
ヲタ活の予定も立てられないし
私の究極の自己満足アイテム桃子ちゃんやななみんへのプレゼントも考えられてない

誰かを養う前に自分を養えってこのカードは言ってるから


もっと自由に仕事していいんだろうな

んで仕事の合間にオカダヤとかロフトに行ったりして

また気持ち悪い手紙書いたりした方がいいんだろうな

という都合の良い解釈(笑)


4.HO'OPONOPONO (誤りを正す) コミュニケーション

良い方向に進むためにはコミュニケーションを取るといいみたい。

確かに今、上司に悩みを相談する時間がなくて寂しく思ってる

飲み会にも誘われないし←

まあ、これらをまとめると


もっと自由に時にはサボってヲタ活したりしていいんだろうな←
私、バカみたいに真面目でこれはこうあるべきって自分で自分を縛りつける癖があるからな

もともと私のパワースポットは桃子ちゃんに関わるもの全てなんだから

桃子ちゃんがいないと頑張れないわけで

というわけでこれからはヲタ活でエネルギー蓄えて社会に貢献していこうと思う


というスピリチュアルな観点で桃子ちゃんへの愛を再確認することもできた


私は不器用で人に弱味を見せないように生きてるところがあるから
今までこういう心境の変化とか悩みは気づかないフリして、最終的にもっと辛くなったりしてたから

カードがきっかけで自分を見つめ直す機会ができるのは


本当に良いことだと思う


で、最終的に何が言いたいかと言いますと


ハワイに行きたい


そんだけっ!