一方で

ただの酒飲みという説もある


昨日は誰も飲みに誘ってくれなかったから
拗ねて一人でバー的なとこに行ったのさ


佐紀尿を思いながらビール飲んで

深い意味はないけどチョリソー食べて

桃子ちゃんの事考えてたんだ


いつか桃子ちゃんもお酒を飲むのかな


ベリメンは小さい頃からつまみ好きだったから
お酒強そうだよな


ル ’ー’リ<あーみどり茶飲めないとか言ってた時期もあったよねフフフ。あ、すいませーん緑茶ハイくださーい


とか言う桃子ちゃんと飲みたいな


なんて思ってたら
高校の時の友達が来てくれたんだ


いつから私、こんなに変態になったのか聞いてみたら


どうやら高校の時は既に変態だったみたい


どうしようもないね