愛してる愛してる

cassy_m2010-06-11

一昨日は糞残業で昨日は糞早起き出社

そして入社以来初めての激務

なんかもうボロボロだったんだけど


一瞬で疲れが吹っ飛んだ


某ヲタさんからの桃コス情報


閉店10分前の店に駆け込み

ハァハァ言いながら服を身体にあてがう


店員さんに「これっハァハァBerryz工房がハァハァ着てる衣装なんですよハァハァ」


何この必死なキモヲタ(笑)


店員さんは優しく「そうなんですかーありがとうございますーなんか聞いた事あるかもー」


と言ってくれたので
各関係者及び全ベリヲタを代表してお礼を言っておきました


さて、問題はいつ着るかだな(笑)

CDイベの日、仕事だったら休もうかな←


ほらねなんだかんだで桃子ちゃんに必死でしょう私