雄叫びハウス中野(ネタバレしまくる)

皆さんお待ちかねの私のブログだよ!
↑言ってみたかっただけw


もう半分くらい忘れてるけど頑張って書くよ!


初日は仕事でいけなかったので
中野2日目の昼に参戦してきますた。


Tシャツラブサミットでゲトした桃Tもどきを着て。


寸劇から始まる斬新なコンサート。


愛するもこたんの出番が極端に少ないところが推せる←


久しぶりにコンサートで歌って踊るもこたんを見た。
やっぱりコンサートしてるもこたんが一番好き。


誰よりもお尻がぷりぷりしていて
誰よりも目がギラギラしている。


嗚呼愛しい。


そして最初のMCで唐突に熊井ちゃん
抹茶の新しいスイーツを食べて高まったという
オチのない話をしてくれて。


嗚呼これがBerryz工房だなと
ベリヲタでよかったと思う瞬間


雅ちゃん茉麻のMCも良かった。


茉麻ヘッドスパに行って気持ちよかったから
雅ちゃんにやってあげるよ!


雅ちゃんの頭をもみもみ・・・


ノノl∂_∂'ル <あー・・あぁ・・・気持ちよくない


ハィ――(;´Д`)――ン!!!


速攻脳内変換で高まるドM←


雅ちゃんはMCうまくなったなぁと思いました。
会場の空気をすばやく察知して話題を仕切ったり
いい感じに力が抜けていて楽しかったです。


ももみやの愛には愛でしょも
私の大好きなツンもこたんがツンツン歌ってて
とっても良かったです。


いつも迷惑なフリコピに徹するきゃしちゃんですが
もこたんの見せ場ではつい、タイガーで見入ってしまいます。
腕組んで眉間にしわを寄せてるときは大抵エロい事を考えています。


そして今回のコンサートの見せ場(嫌味)15分間着席の寸劇。


つんくさん、ちびっこに優しい演出をありがとう。
大きいお友達が座ってくれたおかげで愛するもこたんがよく見えたよ。
それに、久しぶりのコンサートで疲れちゃったから
休憩があって助かったお←

年寄りに優しいユニットやね。


内容もドリフ的な感じ。


以前、Berryz工房吉本新喜劇であるべきとか言ったけど
こういうのはウェルカムだぜ。

私はドリフ世代じゃないからよくわかんないけど(と若ぶってみる)
客層のマーケティングの結果だから仕方ないよね(さりげない毒舌)


でも許せないのはマジ夏すぎるのボイパかな。


プリケツダンス見せろやぁああああああああああああああ


劇中にさりげなく歌が入るのもいいんだけど
私は、ボイパ前のシーンとした緊張感が好きだったなぁ。


まぁ、そんなんどうでもいいからプリケツダンス見せろってね。


もこたんは次からボイパしながらお尻を振ること!おk?


あとパイナップルとバナナの着ぐるみは
パイナップルの形、どうにかできないものかな。


バナナももっと卑猥な感じにできないものかな。


[rakuten:event-ya:10006857:detail]


こんな感じのさー
つーかこれ着て参戦しようかな。


あ、きのこの着ぐるみじゃだめかいな。


話は変わるけど、後半戦のイナズマ3部作+友情〜はよかった。


アンコールのBYEBYEまたねはSSA思い出して泣いた。
あれいい歌だよね。あの時、雅ちゃんとお別れするの寂しくて泣いたんだ。


当時、雅ちゃんは私の脳内友達だったからさ。


でもずっと好きなのは桃子ちゃん。


今回のツアー、仕事で行けないとこ多いけど
中野とか渋谷とか行ける限り行こうと思う。
うん、いい感じにライトヲタになってきた!


どんなコンサートであれ、Berryz工房が大好きなんだ。


これからも自分のペースで応援するぴょん♪