Tシャツラブサミットからの雄叫びハウス


ハロプロさんがアロハシャツとかいうけしからんグッズを出したので
ヲタTマニアのきゃしちゃんはどうにもこうにも高まらず
あー残念なTシャツが着たいんだよぉぉぉおおおおおおおお

ともんもんとしてたわけですが。


そんな矢先にTシャツラブサミットという
全国のTシャツが集う日本最大級のTシャツの祭典が行われてまして
私の大好きな芸人によるステージもあるそうなので
うほうほと行ってまいりました。


会場にはいろんなTシャツが売っていました。
お洒落なものもありましたが、私が欲しいのは残念なTシャツです。


とても悩みました。


「右の乳首はここです」って右胸を丸く囲んであるTシャツと
猫の肉球を再現したTシャツ。どっちにしようか悩みました。


今回はヲタTの代わりになるTシャツを買いに来たわけですから
愛する桃子ちゃんになんらかのセクハラができないかと
失礼、セクハラではなく応援ね。応援。そこ大事。


桃子ちゃんが見て思わずニヤっとしたり、触りたくなるようなTシャツ。。。
何も言わなくても私の気持ちが伝わるようなTシャツ。。。
そんなTシャツが欲しい。。。


って色々悩んだけど、よく考えてみれば
桃子ちゃんが私のTシャツをまじまじと見る機会なんてないわけで
私のような弱ヲタにはそんなハードルの高いことできないわけで。


もういいや、ピンク色のやつならなんでもいいでしょー!


と投げやりになってるときのこのTシャツに出会いました。



桃子ちゃんが今回、コンサートで歌うのは
「愛には愛でしょ」


このTシャツは「愛より金でしょ」


あれ、なんか似てない?


それに、桃子ちゃんは最近大学に入学しましたよね。
アイドルでありながら地に足つけて、しっかりと
現実を見据えてる桃子ちゃん。
そんな桃子ちゃんに皮肉と共感の意を込めて。


このTシャツを着ようと思ったのです。


予想以上の神イベで、本当はお笑いのステージも見たかったけど
愛する桃子ちゃんが待つ中野へ泣く泣く向かいました。


つづく。