私のシルバーウィーク

ゲキハロを見に行って、次の日学校で色んな人と話をしたら


精神面はかなり元気になりました。


一歩踏み出したらなんとかなるんですね。まぢで。
桃子はいつもその一歩踏み出す勇気を私にくれる。


それで火曜日は℃紺@栃木へ。


なぜいるんですか?という質問もありましたがw


なんていうのかな。
前に熊と一対一で戦う男の人の講演を聞いたんだ
そのとき、なぜ熊を狩るのかっていう質問に


「しがらみのため」


って言ってたんですよね。


私もそう。しがらみのためにヲタ活してます。


って言ったら格好いいかな?


まぁ、糞DD乙でいいよもう。


そんな偉い人じゃありませんから私。


で、栃木帰りで千葉へ行き夜中に焼肉を食べる


水曜日、朝帰りでそのまま横浜で友達と遊ぶ。


木曜日、案の定体調を崩す。喉が痛くてしゃべれない


金曜日、熱が出る。病院にいく。


結果、インフルじゃなかったよ。よかったぜー


土曜日、熱が下がってきて喉の痛みもなくなる。
歌えるのが嬉しくて部屋で寝ながら歌ってたら
また熱が出てくる←今ココ!


でも大丈夫。
きっと月曜日からは精神的にも肉体的にも健康な
いつもの私に戻るはず。


ご迷惑おかけしました。