サンクユーベリーベリー


えー私は皆様みたいにまともなレポかけないし
日本語もデタラメで大変申し訳ないのですが・・・


感じたことをそのまんま書こうと思います。
ネタバレ上等です。
だって、千秋楽まで待ってたら忘れそうだからw


いつもゲキハロの時は死ぬほど高まらなくて
今回は高まらないうえに自分自身、鬱の絶頂期で
外に出るのも、人に会うのも辛い状態だったので
日曜の夜、こそこそと見に行ったわけです。
交流できなくてごめんなさい。
でも後ろから皆さんのことロムってました(待w
鬱でもヲタヲタ、そこ大事!←


公演終わったあと、1回しか見に行けない自分が本当に悔しかった。
すごくすごくいい舞台だった。勇気を出して見に行ってよかった
ベリのみんなはこんなにいいものを作り上げて成長してるのに
自分は何もしないまま立ち止まって強がって難しい事考えちゃって
本当ばかみたいだよ。何も考えないで大好きな子に会いに行けばいいじゃない
会いに行って、精一杯拍手して感謝の気持ちを伝えればよかったんだよ


まあさは「寝て起きたら別の日だよ!」て劇中言ってたけど
私はその別の日が来るのがすごく怖くて、時間が止まってほしかったの。

最近の私はちょっとした梨沙子状態だったんです。


だから劇と自分の今の状況が勝手にリンクして
舞台に入り込んでしまいましたwww


でも変態なのでベリメン凝視も忘れませんw


ギャル佐紀ちゅぁんかわええぇええええーーー!!!
今までずっと本当はギャルになりたいんだろうなぁ・・・
って佐紀ちゃんに対して思ってたので
ついにギャルになりなすった佐紀ちゃんかわぁぁうぇええええ!


熊井ちゃん千奈美雅ちゃんのバカギャル痺れるぅぅぅぅうう!
私の3大欲望、雅に罵られ梨沙子に見下され桃子に叱られる
の雅に罵られるが叶ったぁあああああ!


そして桃子。今回は、貧乏だけど観察力が鋭くてちょっと不思議で天使のような性格の女の子役なんです。まぢGJ
落ちたお金をものすごいスピードで拾う桃子愛しいぅぃぃぃぃっぃぃぃ!!


これこそ私が見たかった、桃子のあるべき姿!(待w


金にがめつい桃子きゃわぁぁあああああ!!!


とネタ的な要素も楽しみつつ


合唱部設定ということもありベリメンそれぞれの歌を楽しむこともでき
桃子が歌うますぎてすいません。舞台女優なれます。あ、親バカですいませんw


大満足の舞台でした。


大人の麦茶の皆様、ありがとうございました。


最後のミニライブがなかったけど、これは逆に嬉しい。


いつも舞台の余韻に浸りたいのに
「はいはい、お前らはこれやっとけば喜ぶんだろ?」
みたいな感じで音があまりよくないライブがはじまり
それでも体は素直なので喜んでしまう自分が嫌だったので

これでよかったと思います。


それから昨日は共演のアップフロントエッグかおりんの誕生日。
みんなでハッピーバースデーを歌いました。
いい感じになってるところを桃子が軽く流して締めるw
桃子、成長したなぁ(;ω;)と感動してる時に
こーやっていつも裏切ってくれて、桃子ちゃんたらー!
て私を安心させてくれるところが好きです(意味不明w


大阪の千秋楽見に行けないのが残念ですが
秋ツアーはじまる前には、私も元気になりたいな。


長々と意味不明なレポですいませんでした。