スマイレージ+真野ちゃん握手

夏ハロの日、色々あってさ
若い子の手でも握らないとやってられない感じだったので
ノリで握手してきたんだ。


昼公演終演後、握手列に並ぶと雨が降る不思議。
さすが真野ちゃん恐ろしいコ!!!


一生懸命汗を拭いて握手を待つw


スマイレージメンは私服?かわからないけど
花音のワンピースのry具合がryだったので
興奮してしまった自分がいる←


花音には「昼公演、可愛かったです」と。

そしたら桃子みたいなグリップで返してきたので
なんだかびっくりーw
大阪で握手した時より成長してプロになってるーww


あやちょは手を握るというよりも挟んでスリスリみたいな?
なんかいつも不思議な握手をしてくるwww


ゆうかりんにはお友達の事を。


サキチィーには適当に(いや、結構推してるんだけどねw


真野ちゃんには以前お世話になったのでそのお礼を。
ずっと言いたかった事がいえてよかった。


うわさによるとゆうかりんが泣いてたらしいけど
私の時は泣いてなかったのでびっくりびっくりー。


でもブログに真相が書いてあってよかったですねー


まぁ、私もバイト中に桃子との握手思い出して
泣いたりしてるので、女の子ってそういう生き物なのさ☆←


あ、ちょっと違うか。まぁいいか。