夏ハロの感想を書こう。

うっかり忘れry


今回は9日の昼だけでしかも後方席だったので
特にがっつくわけでもなくまったりと見ました。


覚えてるとこだけ書こう。


って思って書き出したらとんでもない
おっぱいレポになっちゃったので自重します。


知りたい人は明日の℃紺で声かけてくださいw


まぁ、単推しには厳しいライブよね。

ベリとかBuono!でスイッチ入った瞬間
次の曲でまた大人しくなるあの感じがw


しかもハロヲタになったきっかけが
娘。じゃなく松浦さんなので娘。の曲とか
わかるっちゃわかるけど、感慨深くはないわけで。


それでもまぁ色んな楽しみはあったわけで。


私は推し変しないと思う

たぶんしないと思う

しないんじゃないかな

ま、ちょっとは覚悟しておけwww