℃イベ@赤坂に行ってきたのだ。

2回目に要員で雇われたのだ。


思い返してみれば、愛理以外の℃メンと握手するのは
手毬イベ以来かもー。


適当に会場に着くと、女性限定が終わった後みたいで
若い女子がわらわらでてきた。


なんか世代交代をひしひしと感じましたw


「こんな顔ちっちゃくてね!」
て興奮しながら話してるJKカワユスなー。


握手の残り香を嗅ぐキモヲタの私とは大違いだわw


なんてこと思いながらヲタ観察をして。


2回目に入りました。
そこそこの一桁列を献上して私は後ろへ。


セトリはすいません忘れてしまいましたが
とても楽しかったのだけ覚えてますw


企画はメンバーのことを読んだ川柳を
誰の事を読んでいるのかを当てるゲーム。


正直、濃いヲタじゃないとついていけないネタも
あったけど女子がキャーキャーわめいてるのを
見るのが好きなので無問題。


握手は高速でしたね。


ちっさーと握手した瞬間、
下からチョップされて剥がされましたw


意味わかんねーwwww


はじめてくらったよこんな攻撃w


チョップも進化するんですねー。