だって俺、B型だぜ?

3連休。
引きこもってトモダチコレクションばかりしてたらさすがに飽きたよ。


急にどうぶつの森やりたくなったから
リセットしてやり直してます。


夏は高い虫とか魚がバカみたいにとれて楽しいよね。
現実もこうだったらいいのにな。


木ゆすったらお金落ちてこないかなー(重症w


それにしても何もかもが面倒くさくてw
今、相当引きこもってますw


本当に現場行けないかもしれないw
家から出るのだって大変なのに
現場でアグレッシヴに動ける気がしないよ←


桃子のためならどこへでも行ける!
何でもできる!


っていう昔みたいな元気は今はないです。
でも桃子が嫌いになったわけではないので


金銭的にも肉体的にも疲れたので
ちょっと休養してるだけです。


ヲタ卒するときは宣言なぞせず勝手に消えますし
こうしてうだうだ言ってるうちはまだ大丈夫です。


カスヲタなんで細々とこれからも地味にヲタ活します。


だってねーこの前、在宅なりにシングルVを見返してたんですけどー


桃子ちゃんっていつの時代も可愛いんだよ^^


この時が1番可愛い!ってのがなくてね


常に可愛いんだよ^^


親バカ↑


もう涙出たよねw


それに桃子を見た時、本当にビビビ!!!
ってのがあったんだけどその感じを久々に思い出してね


すごくいい時間でした。


愛してるよ(キモw