うっかり忘れてた。

毎月恒例のヲタ活を振り返り現在の推しを確認する日w


1月のヲタ活をまとめます。


1月2〜5日 正月ワンダ@中野


毎日中野へ行きましたw
でも公演に入ったのは3日の朝と夜
4日の夜だけかな。


3日は自分の生誕祭だったので調子こきました。
お祝いしてくださった皆様ありがとうございました!


1月25日 ワンダ紺@名古屋 昼・夜


就活終わるまで遠征はしないつもりだったのに
なんか遠征しちゃいましたねー笑


ハロ10検定がまさかの神イベ?で
いけなくてハンカチかみ締めて枕を濡らした夜もあったけど


多分、こんなことしてる場合じゃないんだと思うw


アホみたいにグッズも買っちゃったし。


まぁ、一番アホなのはハッピーバッグ4つ買ったアデヲなんだけど


2月はBuono!紺、1公演だけってガマンしましたから!


このガマンを快感に感じられるよう頑張る!←ドMすぎw