卒紺の感想を書きますそうします。

昼公演はアリーナAの11列。


何気に見やすい良席だった。
後ろ通路なので荷物とか置き放題だし♪
心行くまで踊った。


松浦亜弥様の時は泣いてしまった。
私がハローを好きになったきっかけですからね。
中学、高校と本当に憧れで本当に大好きで。


今の桃子に対する感情とはまた違う感情だよね。


高校の時は部活で忙しくてコンサートなんて滅多に行けなかったし
行ってもすっごい後ろの席だったりしたから
間近で亜弥様を見たのは初めてだったのだ。


もう歌声だけで泣けるって何なの。


単独コンサート行けばよかったって心から後悔したよ。


笑顔に涙の時は手振りながら「うぇぇ〜」って泣いてたよw


もうそこで放心状態になっちゃって、Buono!が出てくるまで
ぼーっとしてしまったもんねw


カッチョイイゼ!JAPANのサビの時にまさかの舞美0ズレw


神すぎておしっこ漏らしそうになったw
思わず「あー!」て低い声で発狂したw


今アレは私とシンクロしてたのかアデヲとシンクロしてたのか
討論中ですw誰か客観的な意見くださいw
あ、どっちも脳内かw


夜公演はセンター6列左サイド。


笑顔に涙の時は亜弥様だけを見ていたいと思ったんだけど
「そうはいかんざきー!」と桃子が目の前に来たので
桃子と一緒に楽しみました。


昔の憧れより今の推しってやつですかね。


LOVEマシーン〜未知なる未来への時に奇跡は起きた。


桃子が0ズレ。


しかも前の人みんな違う方向を向いている。


桃子と私の間に道ができたw


とりあえずラブマの最後の桃子の決めポーズの顔が
可愛すぎて死ねた。DVD化希望です。


必死で未知なる未来へのフリを桃子見て踊ってたら笑われましたw
地味にコスプレだったことも気づいてくれてたらいいな!


とレス自慢はこの辺にして。
(すいません、心に秘めとく事ができないんですなぜなら忘れっぽいからw


総括というか雑感としては。


☆はぴはぴサンデーのバックダンサーの中国人の子らが
なんか怖い!(笑)文化の違いかねぇ。。。


☆ベリの新曲はなんだか娘。っぽい!
散々ギャグ路線ふざけんなとか思ってたけど
いざ普通の曲歌われると物足りないとか思ってしまう
このワガママな私!笑
太ももしか見てなかった(待w


☆チョコレート魂が良曲すぎて死ねる。
亜弥様の歌声は生で聴くに限る!と思いました。


☆おとめの時に、関係者席で赤ん坊を振り回してる人がいたw
あれは希空ちゃんかしら?


☆ロマモーのヲタ芸
土下座したら誰も土下座してなかったから恥ずかしくなって
立ってしまいましたチキンでごめんなさいw
まわりにヲタ芸師がいなかったのでなんか照れちゃって
恥ずかしそうに小さくロマンスしましたごめんなさいw
新人公演の時は思い切ってできたのに
やっぱり生美貴様のパフォーマンスを目の前にしたら
何もできませんでした。
これが美貴様美貴様たる所以なのでしょうか?
でも最後は石川梨華さんに聞こえるように大声で
「大の大人が!」って言いました。満足です←


セレモニーの時は、双眼鏡で亜弥様と桃子を交互に見てましたw
黄金の推しが一度に見れる機会はもうないもんねw
双眼鏡越しに桃子と目があってる気がしてこーわーいー
ってアデヲみたいなこと言いながら見ちゃったよ。


脳内って感染するのかな。