百聞は一見にしかず

ハロテン検定には参加しなかった。


理由その1
勉強不足。
ドリルは去年の秋に買ったけどそのまま放置w
やればやるほど無駄な時間を過ごしてる気がして放置w
負けず嫌いな性格が故、負ける勝負ははじめからしない。
真面目な性格なのでテストは勉強しないと臨めない体質w


理由その2
就活中だからヲタ活は縮小しようという試み。
特にFCイベは急に行けなくなった時にryできないので
無駄な出費を防ぐために回避


理由その3
就活っぽいイベントに行こうと思った。
でも金に目がくらんでバイトをしちゃった。


以上の理由からハロテン検定には行かなかった。


申し込み時、いくらサポートメンにベリメンがいて
タッチ会があると言われても
そんな魅力的なイベントには見えなかった


きっとセンター試験みたいな雰囲気で
風邪をひいたおっさんだらけのとこで無駄な試験をして
最後にメンバーとタッチという微妙な接触をする


そんなしょっぱいイベなんだと勝手に思い込んでたんだ。


でも、それは大きな間違いだった。


あーもぅレポを見れば見るほど鬱w
神奈川の中心部でハンカチくわえてむせび泣いてますw


これからヲタ活を縮小するにあたって
こんな苦しみを味わわなきゃいけないのかと思うと
なんだかもぅ早速くじけそう。まだ何もしていないのにw


今日の昼間なんて、バイトがあまりにも暇なもんだから
桃子のことずっと考えてた。
それはそれは素敵な時間を過ごした。
最終的に悟りまで開いちゃって。


「桃子に無償の愛を捧げてる私」に酔ってたのに。


最終的にものすごい下衆な理由で桃子に接触できない事に
後悔をしているw


あー人生って素晴らしい。