初対面の男性3人と地元の友達と行く2次会カラオケ

・2次会からの参戦=1人だけ酔ってない
・慌てて飲む安っぽいサワー
・盛り上げ役になるためチャラいキャラになる本当は根暗で人見知りな私


そんな状況で挑んだカラオケ。


・・・大問題発生w


ハロプロの曲以外、まぢでわからないw
今時の歌手が歌う曲なんて一切わからないぜ!!!


ハロプロ以外の歌手で私が歌えるのなんて
篠原涼子とか小室ファミリー世代ですよw


あ、でもみんな昔の歌も歌ってるし・・・
黄金期の娘。の曲くらいならギリセーフじゃね?!


って思って入れたのが、冬ハロで高まり中のGo Girl(以下省略w


大人しくしてる方が無理wwww


まぁ、いい感じに空気をあたためたところで・・・


ロマモーをチョイスしてみるテスト


ヲタ芸しない方が無理wwww


あの曲の魔力は恐ろしいです、はいw


まぁ、そんな感じで「この子・・・ヲタなんだ・・・」
みたいな痛い空気流れたところで更に加速。


もうさ、Berryz工房ってみんな知らないかもしれないけどさ
おめぇらの歌ってる今時の曲もわかんねーからwww


ここで一人だけ盛り上がってやるぜ!!!


と入れたのが「恋の呪縛


恋の呪縛ってさ、紺で流れると正直ちょっと飽きたなー
と思いつつもとりあえず盛り上がっておく私なんだけど


セットリストを作る人の気持ちがはじめてわかりました。


盛り上がりたい時は恋の呪縛なんだww


もちろんイントロから飛ばしたよね。


あの会場で聞こえる低い「うりゃ」って声は
実は私が出してますwww


でもね、きゃしさんうっかり忘れてたの。


まわりが非ヲタだっていうことに。


歌った後に「L.O.V.Eらぶりー○○○!」っていう人がいねーのw


うぉぉぉぉおしまったぁああああー!!
恋の呪縛の醍醐味が台無しだーーーーーーーーーーぁぁ!!


というわけで歌ってすぐに自分でコールをすることに。


息が続かないwしかも酔ってるから気持ち悪いw


肝心の桃子のところで「うぉぇっ」って言ってしまいましたw


みなさますいませんw
日々女の子から遠ざかる生活をしていてすいませんw
本当は女子の皮を被った35歳の男性なんです許してくださいw


非常に物足りないカラオケでしたね。


もぅヲタカラしかできない体になってしまったみたいw