ベリコレ不足。


あーベリコレ行きたい(´・ω・`)
踊りたくてウズウズする。


春までコンサートはお預けだもんね。
その春は行けるかわからないだけに


モンモンとします(´・ω・`)


ベリコレ楽しかったなぁー(´∀`*)
八王子で初回見て、あまりの楽しさに
次の日も急遽行っちゃったもんね。


初披露の曲ばかりだったのに
楽しくて楽しくてしょうがなくて。
アルバム発売が待ちきれなかったのが思い出されます。


正直、バカにしないで〜秘密のウタヒメまでは
踊ることを忘れて見惚れちゃってました。(恋の呪縛以外w


バカにしないでの梨沙子
「負けたりしないわ 負けないわ」はいつも鳥肌が立った。
と同時に最後の負けないわを脳内で「負けないゅー」に
変換してモニターに映るあの表情を見るとなんか萌えたw


とっくまのMCも最初聞いたときはなんだこりゃー!って思ったけど
聞けば聞くほど奥が深い。心地良い退屈な時間。
話題はしょーもなければしょーもないほど面白かったw
修正テープで一番最初に何消したかって話が一番好きw


でも星になった時の事を考えると怖くなる千奈美とか
オチの読める話を一生懸命してくれる熊井ちゃんとか


このコーナーがなかったらこんなに好きにならなかったなぁ。


いつも桃子しか必死で見てなかったけど今回のコンサートは
桃子以外のメンバーを見る機会が多くて毎回新しい発見があって楽しかった。


もちろん桃子のこともちゃんと見てましたよ!
あの夢を一粒で桃子が桃子が物凄い勢いで前のヲタを落としにかかるフリw


嫉妬と同時にまた一人、幸せな被害者が増えたんだなーと
なんだか温かい気持ちになりましたw
桃子はガツガツしてこその桃子なのでw


早くDVDが見たいです(`・∀・´)
ソロDVDも楽しみです!


でもソロDVDは上半身ばっかり映るのが不満(´・ω・`)
桃子ちゃんはお尻あっての桃子ちゃんなので・・・


尻アングルばかりを収録した尻DVDを発売希望します(笑)