写真整理。

ベリの公録には行かなかった。


勝手がわからない場所に朝早くから行くのは不安
という根っからの引きこもり癖のせいw


あと昨日、あまり体調がよくなかったので
週末の大阪遠征のことを考えて家でひたすら写真を整理していた。


今年の目標は無理をしないことなんです。


って言い訳するゆとり。


写真を昔のから順番にアルバムに入れなおす。
地味で面倒くさい作業をコツコツと。


すると意外と自分が写真持ってない事に気づき凹んだりしてw


特にヲタ活はじめた頃が全然ない。


昔はとにかく現場に行く事が優先だったから
写真はハロショ行っても気に入ったものだけとか
そんなんだったんだよね。


ていうか写真厨になったのも最近だからね(´∀`;)


性癖なのか性格なのかわからないけど
気に入らない写真はとことん集めないし
気に入った写真は何枚あってもいいと思ってる。


その証拠に江戸から着信の写真が1枚もないw
あんまり好きじゃないんだね。


っていう新しい発見があって非常に有意義で
そして無駄な1日をすごした。


けど桃子に元気もらった気がした。