9月のまとめ。

風邪引いた自分に酔ってたせいで恒例のアレ忘れてましたw


9月のヲタ活を振り返りそして原点に帰ろうのコーナー!!


9/6 ベリコレ@八王子 昼・夜


初日なのでね。気合い入れてコスプレしてったね。
痛い子ばんざーいヾ(´∀`)ノ


9/7 ベリコレ@八王子 昼→℃手鞠イベ@有明 3回目


1曲目を踊りたいがために急遽参戦w
その後、アデヲ先輩の要員として℃イベに行くも糞席を引きw
握手では栞菜に手すら握ってもらえないという干されっぷりw


9/9 桃子パシイベ2回目


運命の日(*´ω`*)
気合い入れてコスプレしてったよw
神イベすぎてしばらく天国から帰って来れなかったw


9/23 新人公演@メルパルクホール 夜


西念が出ない新人公演なんて・・・
と思いつつもロマモーで土下座したりしてw
それなりに楽しんじゃいましたwww


9/27 Buono!イベ 1・2・3回目@品川ステラボール



いかにヲタTをお洒落に着こなすかという試みw
誰もわかってくれなかったけどーwww


握手待ちの間に悟りを開くw


9/28 ベリコレ@群馬 昼・夜


普通にヲタTで踊りくるってみたり
尿意に悩まされてモジモジしてみたりw



そんな感じの9月でした★


℃イベやら新人公演とか行ったけど桃子が大好きです(*´∀`*)
他の現場に行って改めてわかる桃子の良さ。


と言ってこのDD気味なヲタ活を言い訳しときますwww