ヲ風邪を引いたきゃしさん。

風邪ひきました(´Д`;)


超ー微妙な微熱と鼻水!!!


Buono!イベ終わったあたりから何か調子悪かったんだよね。
群馬でアホみたいに踊って汗かいたまま寒い外でだべってたから


風邪ひくのは当たり前田のクラッカーだったんですけど。


昔は37.5℃以下の熱は熱と見なしてなくて。
無理して仕事とかしてたらこじらせて。


1ヶ月くらい熱が出っぱなしで
最終的に接客中に嘔吐しそうになるw


ていう。そんな感じで尖ってた時期があったんですけど


今はすっかり丸くなったうえに
最大限に自分を甘やかす生活をしているきゃしさんは


迷わず仕事を休み、休養をすることにしました。


本屋さんで聖☆おにいさんを買って。


お母さんにプリンとかケーキとか買ってきてもらって。


ベッドでプリン食いながら桃子の写真集見たり
漫画読んだり、DSしたりして。


あれ?これ普段の生活と変わらなくね??


風邪を言い訳に引きこもりたかっただけじゃね??



・・・・正解w


千奈美に昨日も学校休んださw


あのーなんでしょうね。学校休んで見る教育TVの魅力というか。
そういう気持ちをいつまでも持ち続けたいんだよね。



あー社会でたくねー(´・ω・`)