大学生の夏休みは・・・これからだゼー!!!!

というわけで合宿で2泊3日。


鎌倉・江ノ島あたりに行ってきます♪


ぇ?通学に2時間かけて埼玉まで行ってるくせに
どうして合宿が家から1時間程度の近場なんだって??


まぁ・・・いいじゃないか(^ω^)


私の行きたいところランキング

1位 四国(お遍路、讃岐うどん、城巡り、鳴門、とにかく絶景!!

2位 日光(東照宮とか。

3位 鎌倉(大仏見たり、お茶したり

4位 箱根(美術館巡り、

5位 伊豆(ひたすらまったりしたい


のうちの日光と鎌倉をこの夏で制覇できて嬉しいです♪


まぁ、箱根とか伊豆はしょっちゅう行ってるんで
別にただ遊びに行きたいだけなんですよ。


渋谷とかに行くよりも浅草に行くほうが好きな年頃なんですよ


というわけで・・・しばらく日記の更新できませんが
忘れないでくださいね(≧3≦)←