5連勤+紺参戦の代償。

8月ほとんど働かずにひきこもってた私が
急に5連勤して、そして週末アホみたいに踊ったら・・・


そりゃ動けなくなりますよね〜(×Д×)


本当は℃紺@仙台も行ってしまおうか迷ってたけど
こりゃ行かなくて正解ですわ。絶対無理w


つーか℃ヲタじゃないのに℃紺行きすぎじゃね?!
って桃子ちゃんに怒られちゃうわ(*´ω`*)


亀戸の臨時店も気になったけど行くの面倒くさいし


最近ハロショにも行ってないし


行かなくなると意外とどーでもよくなるもんだよね。


昨日久しぶりに良席で見てしまったせいで
ベリコレ良席で見たい病にかかってます。


初日の昼のチケがないので安いとこオクろうと思ってたけど
・・・・行っちゃうか良席の世界へ?


みたいな変な誘惑がー( ̄Д ̄;)


でも今お金ないから無理っす!!ダメダメー!!


でもベリコレも1回は良席で見たいなぁ。
群馬とか無駄にチケ余りまくってるからどれか来ないかなぁ。


思えば合同紺@名古屋以来、桃子にレス貰ってないし・・・
干されすぎてそろそろ死にそうです(笑)