ぱしひこよこはまー

行ってきた(`・ω・´)


昼公演は。。。実質5列センター(´Д`;)
自枠で引きました。何故ベリコレで来ない・・・orz


前3列全員タイガーで視界良好。スペースも十分で
楽しく踊れる場所だった。


松戸の時は客席のベリメンが気になってステージに集中できなかったけど
今回は集中できましたよ(笑)


メンバー同士のアイコンタクトとか見ると高まるのは私だけかなw
花道的なサブステも合ったりしてお祭り感たっぷりで楽しめた。


℃-uteに関しては箱推しなのでAKBと同じく
前にいる子を見るスタイルで。


愛理のMC好きだわ。あの自分でマイク取りにいくとこが可愛い。
昼は通学ベクトルを歌い始めてから髪質が変わった話。
歌とか関係なく思春期になるとくせ毛になる子とかいるから
きっとそれだよ愛理ちゃん・・・むふふ( ̄m ̄*)
思春期の女子の成長たまんねー!!


と一人でニヤニヤしましたすいません。


寸劇も好きです。いつも同じくだりでニヤニヤします。
なんか女子のあーいう話はテンション上がります。


そしてアンコールの衣装の生足の破壊力!!!


思わず発情してハァハァ言ってしまいましたw
うわー誰の足でもいいからはさまれry


ダメですね。こんな変態を5列以内においちゃwww


夜は実質12列センターよりの通路
PAの前で後ろは誰もいない。
涙の色とか都会っ子を思いっきり手を伸ばして踊るのは楽しい


結構疲れてたけどテンション上がって踊りまくった。
で水飲もうと思って振り返ったらまのえりがいてビビったw


水を飲むたびまのえりが見えるー(・Д・;)


そんな場所でした。


夜の愛理のMCは梅さんに美味しいチャーハンの作り方を教えてもらったら
実はそれは愛理のお母さんが梅さんのお母さんに教えたレシピだった


ていう話。あのほのぼのとした話し方でオチがある話をされると
なんか心が洗われるような、そんな気がした。


そして夜公演は昼よりも気合がはいってる気がした。
DVD撮りだからかしら(・ω・`?


んでコンサートも終盤。ここからが盛り上がりどころ!
なときにきゃしさんに異変が起きた。
お昼にガツガツ食べたマックがもたれて動くと気持ち悪い・・・


でも後ろでまのえりさんが見てる!!という変な緊張で
(まのえりはこんなヲタ見てないでステージ見てたけどw
座るに座れない
(だからまのえりはこんなヲタ見てないしステージ見てたしw


まのえりさん、見てて!!これがヲタです!!
といわんばかりに辛いのを耐えて暴れた。
(結局まのえりはこんなヲタ見ないでステージに集中してたけどw


気持ちの問題ですよね(*´ω`*)


そんなこんなでとても楽しかったです♪