つぐながさん

9月のパシイベ2回目の整理番号が来た。


なんとも言えない60番代・・・


まぁ、入れるだけ素晴らしい事なので贅沢は言わない。


今回のパシイベ、内容からして桃子圧勝じゃないですか笑
だから今から楽しみで楽しみで仕方ありませんw


持ち込み企画は尻相撲を希望します(`・∀・´)


で、どさくさにまぎれて桃子のお尻を触って
FC除名と同時に逮捕が理想の流れかしら(*´ω`)笑


女ヲタだからってそこんとこ勘違いしないで欲しいよね。
普通に性的な意味含めて桃子を好きなんで(ぉぃw


歌は・・・歌って欲しい曲がいっぱいありすぎて困るんw
桃子とカラオケ行きたい勢いですよこのリクエスト数w


ベリの曲歌うんなら「恋してるときはいつも」がいいな。
いつか桃子もこの曲好きって言ってたし私も好き←


あと「愛車ローンで」とか地味に好きだから聞きたいなぁ
でも古い曲だからわかるかな桃子(・∀・;)


そしたら「雨 晴れのち スキ」がいいです(`・ω・´)←


他にも桃子のソロで聞きたい曲いっぱいあるんだよー
Buono!の「君がいれば」とかー2期タンポポの曲とかー


質問も今から本気出して考えてるんだよー笑


もぅずーっと桃子には干されてるから・・・
そろそろ桃子パワー貰ってドキドキしたいなぁー


よろしくね〜(´・ω・`)ノ
あ、もしかしてエロい事ばっかり考えてるから干されてるのかな?笑