まのえりさん

℃紺パシフィコにも来るんですね(・ω・*)


今月、何気にまのえりを見る機会が一番多いんじゃ・・・w


まのえりさん、見る度に上達してますよね。


それが私にとってはなんか残念だったり。


お披露目イベは行ってないものの、レポを見る限り
歌唱力は・・・・みたいな感じだったわけで。


夏ハロで何を期待したって、歌唱力は・・・・な
まのえりさんを私は見たかったんですよ!!


なのに回を重ねる毎に上手くなり・・・
なんならちょっと頭に残るしいい曲じゃねーかマノピアノ!


みたいな。
ファンの方には申し訳ないけど私はそんな真野ちゃんが好きだったんです!


℃紺@松戸のオープニングアクトも・・・


よかったじゃないか(´・∀・`)


なんならちょっと余裕が生まれてるじゃないか(´・∀・`)


将来有望じゃないか(´・∀・`)


桃子ちゃん、一緒に飯食ってる場合じゃないよ笑


ってまぁ、そんなことは桃子ちゃんが一番わかってるよね。


まのえり来るんじゃぁーパシフィコにBuono!は来ないよね。
ちぇーせっかく、自枠で良席来たのにぃー


と、℃紺に行くいいわけを作ってみました笑


ごめんなさい。本当は純粋に℃紺が楽しみですw
いつも強がってすいませんwww