お芋。そっちのおいもじゃなくてガチで芋

大学に私以上のゆとりがいた。


黒板写メってるーーーー( ̄Д ̄;)!!!!!


ねぇ、それって勉強になるの??
果たして君はその写メをいつかノートにまとめるの??


平成生まれってわかんねぇ。。。


そんなきゃしさん。


表参道や原宿を歩いているとよく美容師のお兄さんに
「最後に髪切ったのいつですかー?」て聞かれる。


それはつまり、自分の中で最高にイケてると思ってるこのヘアーは
何ヶ月も髪を切ってないかのようにボサボサに見える


という意味なの??ねぇ??


かといって別に髪くらい切らしてやってもいいぜ〜♪
みたいな感じで歩いてると誰も声かけてこねーのな!!!!!


カットモデルにもならないくらい芋って事ですか!!!!


と怒りからはじまってみました今日の日記。
要は、表参道を歩いていたらあまりの自分のダサさに凹み
クレープが食べたいけど一人じゃ恥ずかしくて食べれず
さらにハロショが閉まってた。


という事です。うん。


いやー原宿はいつだって刺激的ですよね。