事故。

交通事故とかにあったことはないんですが
そういう事故的な局面にあうと景色がスローモーションで
見えるっていうじゃないですか。


まさに、握手会で桃子がドン引いてくださったとき
すごく時がゆっくりと動いてたと思う。


いつも顔なんかまともに見れなくて何も覚えてない私が
すごく鮮明に表情の変化、声、動作まで覚えてる。


きっとアレは事故だったんだ。。。


と言い聞かせる日々を過ごしてます、きゃしです。


それでも陽はのぼるし、桃子は可愛い。
きっとどこかでぷりぷりと生きている。


どこかで・・・ね。


たまに自分以外の人が同じ時にどこかで生活してると考えると
人類とか地球の規模に感心しちゃう時ってあるよね。


で最近気づいたんですけどベリ℃メンと生活圏が被りすぎてるんです私。


地元はベリの大きい子と小さい子に挟まれてます。
ど田舎で娯楽施設なんてあそことあそこくらいしかないので
きっと同じ場所に行ってると思いますwww


さらに大学が℃の幼い子が住んでる市内にあります。


決してSTKなんかじゃないけど複雑な気分www


たったまたま一緒なだけだからね(・∀・;)


いつか遭遇してしまったらどうしよwww


みんな普通にいろんなとこで生活してるんだなぁ〜


というわけで、簡単に言えばグローバリゼーションっていうのは
身近な例でいえば、こういう意識をする事から始まるのではないかと


何気に知的な事を書いたのに全く知性を感じられないのは
ゆとり教育のたまものですね。


私、ゆとり教育1期生、履修漏れっ子です。
私はちゃんと日本史も履修してたけど、その世代ですから
電波な事言ってても許してあげたらいいと思うの。