三鷹に住みたい

といっても一回しか行った事ないんだけどwww

部屋が感動するくらいサンリオ仕様のカラオケがあるんだよ☆

もう何年も行ってないけど行きたいなぁ…


それか中野に住みたいなぁ

というかブロードウェイに住みたいなぁw


でも今日、裏ハロショ行ったんだけど
全然高まらなかったなぁ…

つーかみんな西念売りすぎwww

最近は変なアンオフィを集めるのにハマってます笑

しかし今日は収穫0

なんかこういう時ってたまにあるよね

え?ない?


そっか…


写真にあんまり必死じゃないからかな


Tシャツとかタオルが好きなんだよね
後、DVDマガジン

桃子は動いてなんぼみたいなとこあるしね


私も会場で動いてなんぼの世界の人なので


でもトレ物には弱いんだなwww

干されメンしか引かないけど(笑)


あと食べ物系も必ず一回は買うかな

まぁ、マイクロファイバータオルが
グッズの中で一番好きかな


あ、住みたいとこの話だったよね

うーん…地元でいいかなぁ…


東京とか怖ぇーし