大人になんかなれないよ。

未だにパシイベ落選を引きずってますきゃしです笑
いやー頭ではわかってるんですけどねぇ。。。


どうしても当選した人の日記を読むと悔しくて。
それがDDな申し込みだったりするともぅry


できた人間ではないので当選した人に素直におめでとうとは
言えないんです。特に桃子の場合はw


℃の運動会の競技参加の抽選外れた時も泣いた子なんでwww


大人にならなくてはいけないね。


あーもぅ、こういう努力で何ともならない問題は
気持ち悪くて嫌いだー!!!


かといって、努力次第で何とかなるBuono!イベは
頑張る資金がもぅないよ(TДT)


確実に大裂界がやってきているー


というか、もともと私の参戦スタイルは「基本干され」だったはずw


なのに3月に入って急に運がよくなったのがいけない!!!
これで変な欲望が生まれてしまったんだー!!!


初心忘るべからず。SSAの最後列に戻りましょう(嫌だw