毎日が日曜日。

派遣の仕事がなくて・・・暇になってしまった土日。

本当はここで稼いでBuono!のCDどかーんと買おうと思ったのに


コスとか言っていそいそと服とかアクセ集めてる場合じゃないかも;

イベント行けなかったら意味ないし。。。


「中途半端ならやめてしまえ!!!」


がモットーなのでケジメをつけるかな。


似たような安い服じゃダメなんです。
同じブランドのじゃなきゃ意味がないんです。


ならこの前のライダーコスでいいじゃん?て思うでしょ?

ダメなんですよー。自分の中の何かが嫌がるんですよー。

毎回違うのがいいんです。


ライダーは3月のイベ以来封印してるし・・・
これからも着る予定はないし。。。


別に覚えてもらいたいのはコスではなくて
こんだけ桃子を好きな女子がこの世にはいるんだよ!!
ていうトラウマ的な何かなので・・・


普通に制服・・・かな・・・。
まぁ制服でも現役じゃないからコスには変わりないんだけど・・・
最近、私服よりも制服が増えていくよwww
変態ですいませんwww


でも万が一パシイベが当たろうもんなら
コスプレってのが入場の時にバレてしまうのでw
それはそれで気まずいかな。。。


来年はUFAに就職活動しに行く予定だし。。。笑


ヲタT・・・かな。。。
しんぷる いず ざ べすと


それか敢えてパンピぶってみるかな。。。


ほら、芸人と合コンする女ってお笑い好きなの隠したりするし
それと同じ原理で・・・


だめだー思いっきりがっつきたいもんー笑


なんて参戦スタイルについて当選する前から悩む
恋する乙女ちゃんなのでした。。。


何かいい案があったらアドバイス下さいー。