日々妄想は膨らむばかり。。。

寝不足です。


最近地震が怖くて眠れないんです笑
地震も怖いけど、同じ地上の上で愛する桃子ちゃんが
同じようにおびえていたら・・・と思うと


何だか興奮してしまって←


嘘です。心配なんです。
あくまでイメージですが、桃子の家ってすごい揺れそうだしw


私は地震が来ると怖いので、自分も動き回りますw
カッパ踊りのような動きで地震を回避します。
親にテーブルの下に隠れなさいって怒られましたw


2時間かかる通学時間。
電車の中で眠ろうと思っても・・・
もし、隣に座ってる人が桃子だったらと妄想すると
ドキドキしちゃって眠れませんwww


もし、隣に桃子が座ったら。
気づかないふりをしてあげます。
普通の女の子でいられる時を大切にしてもらいたいんです。


でも携帯の待ちうけは桃子だし、手帳も桃子だし、
ノートにも桃子のステッカー貼ってるし、
筆箱は桃子のメガネケースだしw
カバンの中が桃子だらけなので・・・
そこは注意しなくてはいけませんね(・∀・)ノ


そして。。。桃子がうとうととしはじめ・・・
私に寄りかかってくる・・・・


なんて事件がおきたら!!!!どうしよう!!!


まず、匂いをかぎます←


そして最高の枕になる事に徹します。
最高の睡眠を!!!提供してあげます。


桃子が目覚めるまで動きません。
たとえ地元を通り過ぎて小田原まで行ってしまっても!!!
私は何事もなかったかのように振舞ってあげます。


なので・・・桃子ちゃん。
小田急線に乗ってください、お願いします!!