Yeahめっちゃななみん♪♪

きゃしみんは新人公演のチケをゲットした!

いやーテンション上がります


2月のガー4イベぶりのななみんなのである


今まで、身体ひとつで戦ってきた私だけど

今回はうちわを作ろうと思うんだ


デリステでよねさんにうちわを借りた時
エッグ界隈ではうちわがマストアイテムだと悟ったのです


以下脳内


デリステでうちわを見てくれたななみん


気をつけ!の姿勢のまま
小さく手を振ろうとしてくれました


が何を思い立ったのか急に辞め


ペコリと小さく会釈をしてくれました


小学生ながらに明らかに年上の私に気を使って下さったのでしょうか


ハロプロは上下関係の教育が厳しいのでしょうか


よくわからんけど高まりました


それもこれも全てうちわのおかげ


だから私はうちわを作る


ジャニヲタばりの派手なやつを作る


裏面には結婚して!ていう無茶なレスを要求する


キモヲタに生まれてよかった。


今週も週末のために頑張るよ\(^O^)/