アロマとかオーガニックとか

今までしゃらくせー氏ね!

って思ってたんだけど最近興味ある


というのもきゃしちゃん相当疲れてるみたい

ここ最近デスクワークor肉体労働だったし


社内はおっさんしかいないし


現場ほど臭くないけど

やっぱりいい匂いに飢えてるわけで


つまり疲れてるし何かいい匂い嗅がなきゃやってらんねーのよ!


そこで今日は奇跡的に仕事が早く終わったので

アロママッサージとやらに行ってみた!


某AVみたいな展開になったらどうしよう(´Д`;)


とか思いながらサロンへ

こーいうとこ行くの初めてなので
最悪、何か売りつけられたり
チケット制だったとしてもOKよん♪


という気持ちで入店


看板もない普通のマンションの一室なので


あーこれおわったなと思ったけど
むしろはじまってた

個室で女性オンリーだし綺麗なとこだた


全裸(パンイチ)になって下さいと言われた


脱ぎっぷりのいいきゃしちゃんは
躊躇せず全裸になった

バスローブを着て足湯に浸かった
足湯が気持ちよくて股開いて寝ちゃった


もし盗撮されてたら(AVの見すぎw)
申し訳ないくらい色気がない光景(笑)


本日のアロマはグレープフルーツ、スウィートオレンジ、ゼラニウムカモミール


柑橘系で疲れをリフレッシュして脂肪燃焼でデトックスよ!


って感じ


全身まんべんなくモミモミされて昇天しますた


どうやら相当疲れてるうえにストレスがたまってるらしいです


今んとこ悩みはないんだけどなー


無意識のうちに溜め込んでるのかしら


あまりの気持ちよさにぼったくりでもいいわよ!


とおおらかな気持ちになり終了


あっという間の60分


さあ、アロマでも何でも売り付けて頂戴!
わけのわからないオプション追加でぼったくって頂戴!


と覚悟してたら特に何もなく
しかも思ったより安くすみました


…アロマ売り付けてくれよ普通に欲しいわ(笑)


というわけで超すっきりんこした体で
帰りに無印でベタにラベンダーのエッセンシャルオイル購入


家にあるティーツリー+レモンのオイルと混ぜ混ぜしてみるぉ!


新しい趣味が出来ました←


で、まだ早い時間だから一杯飲んで帰りたいところだけど


胃が悪いらしいし
デトックスな気分だし
シャレオツなとこで飲みたいけどそんな店知らないし

ビビりだから帰る。


これからしばらくナチュラルきゃしちゃんになります


でも週末はいつものキモヲタきゃしちゃんに戻ることでしょう


ななみんとカリン様の2ショット写メが何よりのリフレクソロジー