そういえば

週末久しぶりにヲタ活します(´∀`*)
ベリファンの集い@山野

約1ヶ月ぶりじゃなかろうか。

桃子ちゃんに伝えたいこと沢山あります。
けどきっと何も言えないにスーパーひとし君


そんな不器用な性格だからこそはじめた
コスプレという名の愛情表現だけども


今回はしないつもり。


理由は自分でもよくわからないけど



なんか創作意欲がわかないんだよな!!!
別に桃子ちゃんは悪くないんだよ?
強いて言えばなんか高校の時リアルにこんな服着てたから
新鮮さに欠けるというかなんというか・・・


だからといってアミュレットダイヤコスを
するつもりもないんだよな!!!


もはやコスプレの向こう側のお話なんだよなぁ(謎w