夢の中で会えたよももち!!

よく桃子ちゃんがコンサートで
「夢の中でも会いに来てくださいねー!!」


みたいな事を言うじゃないですか


その度に夢の中で会えなかったらどうしよう(・ω・`)!!!


って不安になるきゃしちゃんですが…


今日ついに夢の中で会う事が出来ましたー!!!


超リアルな夢だったので途中まで夢だって気づかなかったよ


桃子ちゃんに悪戯される夢でした←


なんか人が全然いないオールスタンディングのライブで


突然、じゃんけんで最前を決めようみたいな感じになって

見事勝ち進んだきゃしちゃんは最前センターに


すると桃子ちゃんが私に手を差しのべてきて…


あわあわ( ̄Д ̄;)言いながら手を出したら

マジックで腕に落書きされる…



という夢でしたw


正直ここ最近大好きな桃子ちゃんやななみんの事を
考えられないくらい落ち込んでいましたが

この夢を見たらすごく元気になりました


桃子すげー