さてコスプレどうしようか

バスツアーまであと10日じゃないですかー。


8ショットは新曲の衣装で
Berryz工房feat.きゃしみたいな感じでいきたかったのに


新曲の衣装がまさかのハンドメイドゥ!*1


予定が狂ってしまいました。


私はコスプレイヤーというよりも
ただの変態なので衣装を作ることには興味がないんです。


ただ同じ服を着たいだけなんです。


そんで背中のタグがかゆいよねわかるわかるw
的な悦びに浸りたいだけなんです。


だから今回の衣装はちょっと違うんだなぁー


最近、スタイリストに試されてる気がする←
事務所がコスプレ対策にでてるんじゃないかって。


州*‘-‘リ<負けないゅー!


というわけでBuono!の新曲の方の衣装は着々と
用意が進んでますが詳細待ちって感じです。


Buono!の今回の衣装は久しぶりに好みの感じですが
なんかちょっと安っぽい感じが残念


元・原宿系の住人として初期の頃の
うはwwwwセクダイ着てるwww
バンギャだ!バンギャだ!みたいな興奮が欲しい


けどいいの。
安いブランドの方が私のオサイフに優しいからね。


で、話は戻るけどバスツアー何着てこうかな。
気候とか着回しを考えると絞られてくるなぁ。
何がいいかしら。


それよりありったけのコスプレを持っていって
同じ部屋の皆様に着せてハァハァしたいな←


8ショットに向けてダイエットとか頑張ろうと思ったのに
何もしてないうえに謎のニキビ大繁殖で今醜いんだよなぁ。


今からでも間に合うかしら(´・ω・`)


そして桃子ちゃんと他のメンバーは大丈夫かしら(・ω・`)

*1:tomatoみたいな発音で