ひとりで行くぷりぷりプリンセス公録

わがまま姫に夜中、急に呼び出されたので行ってきました。


14:30頃、現場着。


すでに勇者の方々が70名ほど。
暑い中、お疲れ様です。


ちびっこの私は前の方で埋もれると何も見えないので
ここはおとなしく後ろで下がって見ることに。


一番後ろの植木の段差を確保してヲタ観察←


一般人の冷ややかな視線が痛い。
夏休みだからか親子連れが興味を示しては
お母さんが危険を察知して消えていくw


同じ人間なのになぁ・・・
なんて思いながらも


そんな私もセミナーの関係で
浜松町の町並みに馴染む服装だったので
クールな野次馬OLのフリをして時間を待つ。


けど桃子が出てきた瞬間、ハロショで売ってる桃子扇子を
振りニヤニヤしながらジャンプしてしまったので台無しだw


浜松町に桃子の甘い声が響き渡る。


なんて素敵なんだ。
世界平和に必要なのは桃子、間違いない。


前の人しか桃子の姿が見えないのは残念だけど
アメスタと違ってラジオの内容聞けるから
それはそれでいい気もする。


声だけでもいい、ちょっと姿が見えればいい


そんな気持ちで行って正解でした。
現場に過剰な期待はしない。それがUFAから学んだ事←


朝から場所とってたような人には神イベだったでしょう。
けど私にはそんな気力もないのでこの程度で十分でやんす。


私はセミナーの時間があったので最初の5分くらいしか
桃子を拝むことはできなかったんだけど


一瞬でも見れてよかったです。ありがとう桃子ちゃん。


そんなしょぼヲタ的レポでしたー。