Buono!紺の感想を書くかもしれない。

冬ハロからずーっとチケが左側の席ばっかりな件。


というわけでしゅごキャラエッグちゃんは
いつもあかりちゃんしか見えないんだけどw


しゅごしゅごの時にあかりちゃんのへそがチラリするんですね。


今まで人のへそになんて萌えたことなかったんだけど
不思議ですね・・・なんか萌えました(ノ∀`)


あかりちゃんが歌うまいのは新人公演で見て知ってたんだけど
まさかあんなにへそが萌える子だとは思いませんでしたw


佐保明梨のへそを推していこうと思う。


そんなオープニングアクトから始まりましたハイブリット☆パンチ。


セトリは各自ご参照下さいませ(面倒くさいから←


一応挨拶みたいなもんだから言っておくね。
桃子Buono!リーダー就任おめでとー!


私が鎖骨エロエロ!鎖骨エロエロ!と叫んでよだれをたらしたのは




この衣装でしたとさっ(*・ω・*)


ポニーテールがこんなに似合う女子、他にいないね!
あー可愛い!さわやか美少女!妹にしたい子No.1!


ロックンの流れと同じだけどやっぱり生バンドは高まるよね


特にロックの神様の時の桃子の煽りがカッコイイ(><)


なんかもぅ生バンド降臨以降は頭振りすぎて記憶がないw


Rock'nBuono!みたく「ぎょぇーもぅ限界です桃子様ぁ〜」
ってくらい暴れるのも楽しいけど今回みたいに聞ける曲があるのもいいね。


ゴールのハモりとか綺麗すぎて私の汚い心が浄化されるようだったよ。


正直、横アリでエルダーのお姉さま方の歌を聞いてしまった後だから
物足りなく感じてしまうんじゃないかって心配したけども
全然そんなことなく、むしろ桃子の成長に関心するほど(親バカw


低音がすごく綺麗にでるようになったと思うの(親バカw


途中からアイドルじゃなくてアーティストでもいけるんじゃねぇか
って調子こいちゃうくらい素敵なライブでした(親バカw


いや、桃子はアイドルという名のアーティストなのだ
(↑自分では名言を言ったつもりになってるw)



そんな素敵な音楽とアーティストを目の前にして
フリコピとPPPHくらいしかできないヲタな自分が悲しいぜ!


まぁ、盛り上がるとこは盛り上がりましたけども!


いわゆるロックなコンサートに行った事がないから
どうにもノリがわからんのですー。


どうもキモヲタですいませんでしたーw