とかいいつつも

毎日お勉強してるんですよ。


SPIのお勉強とか。
卒論の研究とか。


勉強大好きなんですよ。できないだけでw


で、今日マスターしたのは「論証」なんですけど。


対偶という考え方。
「AならばBである」の命題が正しいとき、「BでないものはAでない」らしい。


「桃子は小指が立つ」の命題が正しいとき
「小指が立たないのは桃子じゃない」が正しいらしい。


・・・その寸劇どっかで見た事あるなw


まぁ、それはどーでも良しとして


別に小指立たなくても桃子は桃子だしさ
私はむしろ小指立ててなくて、後から気づいて?
こっそり小指を立てる桃子が好きだし
別に・・・よくね?!


何この視野の狭い考え方!糞じゃん!



と発狂しました。そうですね。ゆとり丸出しで恥ずかしいですね。


あー誰か勉強教えてください(できれば可愛い女子中学生)
ちょwwwそれなんてエロゲwww