限りなくニートに近いベリヲタです。

確かに前回のバスツアー落選した時は


「金ならいくらでも払うゎゴルァ!桃子と旅行させろーぃ!」


と荒れ狂いましたが。




「では30万近く払えます?」


と言われてしまうと



「すいません調子こいてました無職なんで無理です」


てなってしまうきゃしなのでした。



正確に言えば学生だけどあまり大学行ってないし
弟よりもバイトしてないから無職に近いと思うのw



うーん・・・バスツアーにして欲しい。
神奈川1泊2日7万でも文句言わないから(多分w


そしたら泊まらないで家に帰りたいんだけどなw



8ショットでも2ショットでもいいから
桃子と写真を撮りたいなぁ。桃子が若いうちにw



無職でもSP会員なれるかな(´・ω・`)



そう考えると就活頑張らなくては!て思うよね。
よし頑張ろう。