今年のいろいろ3

【ベスト桃子パフォーマンス部門】

3位→パシイベ(全部素敵だった!
2位→ベリコレ中野2日目の昼公演
1位→ファンの集いでの告白の噴水広場


・・・記憶の新しい順だコレw
すいません物忘れ激しい人間なんですw


【ベストきゃしヲタ芸部門】

3位→新人公演でのロマモー(気持ちよかったw
2位→ベリコレ群馬昼公演でのこの指止まれ(超キレキレダンスw
1位→ガチンコイベでの恋愛ライダー(今期1番のキレw


というわけで糞席にいればいるほど
周辺が迷惑ヲタであればあるほど私は燃える女なのです。


むしろ糞席がホーム!


【ベスト桃子との思い出部門】

3位→恋愛ライダーイベで桃子の生誕を祝えたこと(号泣したw
2位→桃子が私の書いたバースデーカードを持ってた(電車で泣いたw
1位→桃子「お手紙書いてくれましたよね?」発言(記憶喪失w


うん!素敵な1年だった!


来年もよろしくおねがいします!(あっさりしすぎw