ベリコレ千秋楽に行った感想を書きます。


最初は昼公演行く予定なかったんですよー。
富士でまったり焼きそば食ってから行こうと思ってたんですよー。


でもまぁたんさんに昼チケあるって言われた瞬間、何も考えず
「行きます(`・ω・´)」て即答してしまったんだなぁ(ノ∀`)


そしてもぅ居てもたってもいられなくて深夜出発w


朝まで足柄に潜み8:30頃、現地着というwww


着いた瞬間キモい桃T(笑)に着替えて準備体操w


ギリギリまで追加グッズを期待してしまうのはドMだから。
7000円のTシャツの誘惑はハンパなかった。
あの輝きはヤバイ。超ギャル男じゃん。
109−2行っても浮かないじゃんw
だからすごいすごいすごい欲しかったけどお金なかったの(´・ω・`)


んもぅ最終日だからと開き直って干されトレ物大放出で桃子コンプ。
不当なトレード大歓迎wたまに奇跡が起きたりして(・∀・)


ベリヲタでよかったー!!(早w


と浮かれポンチで昼公演にタオル忘れて入場w


モンキーダンスで狂ったように頭振ってたら髪がほどけるハプニング。
少女漫画的に美化したら髪下ろすと美少女ってパターンだけど
実際は残念野郎なので貞子みたいになりながら頭振ってたw
ご迷惑おかけしましたw


MC中に適当に結びなおす。
日に日に現場での自分が男前になりすぎてヤバイw


そんなこんなで楽しんでたけど時は来た。
友情純情Oh青春。タオルがないとこんなにも不安だなんてw


もぅ血迷ってヲタT脱いで投げようか
というか露出狂だから脱ぎたい
あーでも勝負下着じゃないしw
つーかダメだろ脱いだら!!


って理性と本能の戦いがあの瞬間まで繰り広げられた。


けど無事理性が勝った。
今度からは脱いでも大丈夫なようにしようと心に誓う←


ってお前の推し方レポなんかいらねーよってねw
すいません、自分好きでwww


夜公演はちゃんと水分もタオルも万全で挑んだ。
開演ギリギリまで仮眠を取って充電した。


この時がずっと続けばいいのにな・・・
って何度も思ったけど時間には逆らえずベリコレは終わった。


最後のMCで桃子がすごいしゃしゃったのが面白かった。
そーいうとこ大好きだよw


あと印象に残ってるのは
千奈美から「歌とダンスが好き」て言葉が聞けたのがなんか嬉しかった。


本当Berryz全員大好きだ。


とにかくとにかく楽しいツアーだったなぁ♪
お疲れ様でした★