メロングリーティング

参戦してきたよ(`・ω・´)

渋谷のライブハウスなんて中2ぶりっす
HipHop育ちなんでwww


気の強さと性格の悪さは誰にも負けないので
女ヲタだからってなめんなよー!!!
と言わんばかりに暴れました←


3列桃子ポジで埋もれるちびっこ

うん、何も見えなかったよ(・∀・)


でも少しでも桃子を近くで見たかったの(´・ω・`)


Buono!が終わったらフェイドアウトして
休憩(A´ω`;)

すいません、全力出しきっちゃいました(笑)


で最後のThis is 運命で復活!!!


うーん…なんか不完全燃焼だったなぁ…

この借りはBuono!イベで返すぜ(`・ω・´)!!!


次行く時はお酒ryして
後ろで踊りまくろーっと♪♪♪


今までメロンヲタさん怖いゅー(´・ω・`)
なんて思ってたけど実は属性が一緒だったみたいです(ぁ

私も皆様みたいになりたす!!!

いつか水撒きモッシュに巻き込まれたいwww

厄介ですいませーん(^ω^)


でもヘタレだから
アメスタは行かないよww
休日のタダイベってあんまり好きじゃないんだよね

早起きしたくないし←


ごめんね桃子、そういうわけだよ