パシイベ(゜∀゜)!!!パシイベ(゜∀゜)!!!

パシイベキタ―(・∀・)―!!!


桃子の桃子による桃子のための・・・いやっ私のための(マテw


ソロイベントーヾ(´∀`)ノ


これは絶対当てたいものです!!!!


なので。。。DDの方は桃子申し込まないでー!!!笑


絶対激戦だよね(つД<。)


私はもちろん!!!桃子一直線!!!!
桃子にしか申し込んでないよー(`・ω・´)ノ


なのでUFAさん。。。その辺の乙女心を理解して
当選させてあげたらいいと思うの笑


んでんで、誰も話題にしないMELONGREETING


チケの整理番号が300番台なので後ろ決定かしらー
とか思ってたら1000近くでてるのね(・ω・;)


メロンの現場初めてだからちょっと恐怖・・・
だって女の子だもんっ♪ミャハッ(・∀<)−☆


でも今年の目標はメロンの現場行くことだったから
ちょっと楽しみ♪何気にメロンの曲好きなんです♪


そしてゲスト追加・・・稲葉さんwww


この前のハロ10で握手2回にして認知された私・・・・
こりゃ推すっきゃないね(マテw


5月のヲタ活は全てを運にまかせるしかないのでドキドキします。。。