GW最終日はまったりと。

ベリイベを干してでも叶えたかった夢。


大学生数人で公園で球技に勤しんだり何か食べたりして
他愛のない話で午後の心地よい時間を過ごす事。


を叶えてきました。ここまで来るのに3年かかった私w


最近学校サボりまくって6連休作ったりしてたので
まさか明日提出のレポートがあるなんて知らずw
ベリイベ干して行った甲斐がありましたwww


でも・・・どんなに楽しく過ごしていても・・・


気になるんです(´・ω・`)


あーぁ・・・今頃、サンシャインはどうなってるのかしら・・・


そしてついに!!我慢できずに行ってしまったw
終演後のサンシャインw


ベリイベを見ていたようこちゃん推し(`・ω・´)


短い時間でしたがキャシイベ敢行!!!!
お散歩してプリとってサイゼでお茶。


うーん今時の女の子っぽいぞぉ(*´ω`)♪


しかし会話の内容が見事にヲタ話&下ネタw


会話だけ聞いたら確実におっさんだよね(・∀・;)


んだけど楽しかったよー(*´∀`人)
突発的に敢行したのでノープランでしたが・・・


次は濃厚なキャシイベしよーねっヾ(≧∀≦)ノ☆