キャシイベvol.3

キャシイベ、またの名をジャイアンリサイタル


無事終了しましたぁっー!!!!


とりあえず、合同紺のセトリから始まりました。


実際にやってみなきゃわからないですね。。。
体験して見える何か。うん。


付き合ってるのに片思い」の後の「VERYBEAUTY」は
うまく歌えっていう方が無理です。


なのでりーちゃん大正解!!!


そして全力の「まっさらブルージーンズ
限界を超えた先に見える何か。うん。


りーちゃん、よく頑張った!!!!


。。。とやってみると全力でりーちゃんを肯定したくなるような
セットリストだという事がわかりました。


紺中、音外した時に、笑ったりしてごめんね。
別にバカにしたとかじゃなくて微笑ましくて、
つい笑っちゃっただけだよ(笑)


で何故か白熱したTK熱www


やっぱ母乳よりも小室哲也サウンドで育った世代なので。


千奈美に「恋しさと切なさと心強さと」

は私が初めて買ったCDですwww


アムラーに憧れた小学生時代。


あんなに好きだったのに全然曲覚えてないんだな(ノ∀`)


それから何か90年代の曲ばかり歌う会になりまして。。。


というかハロプロ以外の曲で歌えるのがその年代の曲しかないっていうwww


2000年には確実にハロヲタになってましたからね(・∀・)!!


そんな感じのキャシイベでしたとさ!!!
次回、またどこかでお会いしましょう!!!