そもそも休日という概念自体久しぶりだw

いやー困った。GWがっつり働こうと思ったのに。。。
仕事が来なかったー(TДT)o〃


高校の時は部活三昧。大学入ってからはバイト三昧。
そんなGWを過ごしていたので予定がないGWなんて何年ぶりょ?!


早速、遊びの予定ばかり入っていきます。。。
お金が飛んでいく。。。
本当に飛んでく時は羽根が生えるんですね。


6日のサンシャインでのベリイベは・・・雨だったら行こうかな


晴れだった場合は私の大学入学して以来ずーっと叶えたかった
ささやかな夢が叶いそうなので・・・そっちに行きたいんです。


ぇ?どんな夢かって??ささやかすぎて泣けてくるけど聞く?


あのね、大学のお友達と公園でまったりと
バドミントンしたりお菓子食べたりそんな時間を過ごす事だよ☆


大学でお友達がいないきゃしさんは、いつも1人で
代々木公園とかをお散歩して、そういう集まりをしょんぼり
羨ましそうに眺めていたので・・・・


やっと私もそういう大学生活っぽいのをENJOYできるんだ♪


て思ったら嬉しくて。こればっかりは滅多にない機会なので
ベリイベすらも干してしまう勢いなんです。


雨だった場合は、ベリイベ行きたいかなぁー。
桃子ちゃんも大切なお友達なので笑


ていうか・・・みんな朝何時くらいから行くのかしら??
絶対噴水広場まで福男ばりのダッシュするんでしょ??


あー絶対不利だょー(ノД<。)


それ考えると超絶面倒くさいからナンジャタウン
のんびり餃子とか食ってた方が楽しいよなー。


っていうヘタレヲタですいませんwww


何だったら桃子ちゃんだけ、某公園に来てもいいんだょ(・ω・)ノ
一緒に遊ぼうよーヾ(>∀<)ノ