今回のDVDマガジン、めっちゃ面白いよね。

特に℃-uteの方での桃子の活躍が愛しいです。


℃のDVDを見た感想↓

愛理って意外と卓球は下手なんだね

愛理は事務所公認お金持ちキャラなんだねw
天然を極めた舞美カワユス!!!
梅さんwwww

以下寝落ち(ぇ


ベリのDVDを見た感想↓

桃子がエアホッケーした事ないのはつまりアレなの?
雅ちゃんのチャラいテンションが最近好きです。

まあさが嬉しそうで何より。
りーちゃんwww
年寄りの杖を奪って空を飛ぶ桃子。
反復横とびがインベーダーみたいな動きの桃子。

熊井ちゃん見直した!!


ベリ℃のDVDを見た感想↓

愛理って意外とボーリングも下手なんだね
桃子は予想通りの投げ方だなwww


キッズ時代のトーク、ひやひやする(^^;)
雅ちゃんのチャラい絡みが最近好きです。


桃子に美味いものを食べさせてくれてありがとう。
℃があまりにも可哀想すぎる。
まいまいにキツく言う雅ちゃん大好き。
その後すげぇ意地悪な顔で肉を食う雅ちゃん大好き。
よかったね、桃子。焼肉だよ。


とまぁ、そんな感じです(何w


いつのまにか雅が2推しになんてなってないんだから!!!(・∀・;)


一生、桃子単推し!!!