ピンク色のヲタT♪おそろいで着たいなぁ♪

今日は新しいお友達ができました☆゛
授業が一緒の子なんですけど・・・話をしていると・・・
ハロヲタって事が判明(☆∀☆)

いやー嬉しかったなぁ(*´ω`)♪

学校でも堂々とヲタ丸出しにしてればたまにはイイ事あるんですねw

で・・・今日、昼休みでっかい独り言で発狂しましたw


☆合同紺のグッズ発表☆


「桃子と愛理の色一緒じゃねぇかー!!てか今までのピンクの桃T着たら千奈美&まいまい推しに見えんじゃねーの?!」

ってソロT見て叫びましたw


でも着ます。どうせ干されてるから見えないし←やさぐれw


というか・・・愛理と桃子が同じ色てのが問題なのです。


何を隠そうこの私。去年の今頃は愛理&桃子の兼ヲタでした。
桃子と愛理に「どっちが好きなのよー!!」と迫られ(妄想w
ケジメつけなきゃ・・・!!!と思った去年の秋!!


愛理を振ったんです。。。←


なので、ちょっと・・・元カノの事まだ引きずってるみたいで
同じ色ってのは推せないんですけど・・・ぶつぶつ・・・


すいません、完全脳内なんで放置してやってくださいw


そしてもぅひとつの悩み


Berryz工房生写真7枚セットA (私服1Ver.)

いや・・・私服じゃねーじゃん、これ・・・
ってツッコミはおいといてwww



撮影:決定ハロプロアワード@横アリにてw


同じ服持ってるんだけどーーー(ノ∀`)

コスプレするべきー???


でもでもっ3公演全曲踊るんだぜ?!
死ぬほど汗かくよ?!動きやすい格好がよくね?!←勝手にしろよw


てことでヲタTで行くよ!!ヲタT3変化するよ!!(地味w


と、なんか楽しみすぎてテンション破壊してます笑


この勢いで20日を迎えたいなぁ〜